2009年6月6日土曜日

KAB生中継

こんにちは。

久しぶりの「かじか日和」を更新しています。

今日はなんと!元気の森かじかがテレビに出演いたしました!それも、生中継で!

この中に観られた方はいらっしゃるのかな?



さぁ。さてさて。
ここからは、活動の様子をUPしちゃいます。


本日のお客様は、銭糖小学校の方々がかじかに来られて、体験プログラムをされました。
その体験プログラムというと・・・・・

「うどんづくりプログラム!!」


小麦粉を混ぜたり、コネ踏んで

みんなとてもがんばりました。

下の写真は生地を切っている風景ですね。
かじかでは包丁は使わず、パスタマシーンを使い生地を麺状にしていきます。
おいしいうどんが出来るかな?

がんばったうどん作りもようやく終わり
無事に、うどんが完成!!

トッピングをうどんに乗せて、いただきまぁ〜す!



かじかでは「うどんづくり」のプログラムの他にもいろいろな体験活動を行っておりますので、是非みなさんもご利用ください


以下の写真は、中継に来た「真猿さん・谷上奈津美」さんと一緒に写った写真です。


ちゅう太@元気の森かじか


0 件のコメント: