2009年6月30日火曜日

かじかウェザーニュース

こんにちは。
「かじかウェザーニュース」のお時間です。
早速現場から、内田さ〜ん!




は〜い!
美里町の津留川に来ております。
昨日から降り続いておりました、雨ですが現在美里町内は小康状態となっております。


現在は一時的に止んでおりますが、今日の夕方から夜にかけて激しい雨になる恐れがあると思われます。
みなさんも、河川の反乱などには十分にご注意ください。


以上、美里町津留川から内田がお伝えいたしました。




はい。内田さんありがとうございました。
みなさんも雨が止んだからといって、川などへ近づかれる際は十分にご注意ください。
以上「かじかウェザーニュース」の時間でした。


さぁ、このあとは・・・・・

なぞなぞでGET!のコーナーです。

0 件のコメント: