2009年6月30日火曜日

かじかウェザーニュース

おはようございます。

今日は雨がすごいですね〜。昨日から降るは降る!
雨!雨!雨!

さて、ここで美里町の現場から実況していただきましょう!
現場の内田さ〜ん!




は〜い!内田で〜す!
ただいま、美里町にあります、元気の森かじかに来ております。
こちらは昨日からの大雨で相当水位が上がっており、元気の森かじかの表にある川が濁流化しております。
このままでは、川沿いにある田んぼまで水位が上がってしまうのではないかと心配されています。

現在は多少、雨も落ち着いておりますが、このあとも夕方から激しい雨が降ると予想されております。
今日はみなさんもおでかけの際は十分にご注意ください。


以上、元気の森かじかより内田がお伝えしました。




はい。がすごいようですね〜。内田さんもビショビショになられていましたね
みなさんも外を出歩かれる時は十分に注意してください。傘の意味がないかもしれません・・・・

それでは今日の「かじかウェザーニュース」また明日!


0 件のコメント: