2009年4月11日土曜日

きびだんご


どうも。ちゅう太です。

今日もとっても天気がいいですね。

こんなポカポカ陽気の日は・・・・眠くなりますよね。笑

みなさんはこんな日はなにをするんですかね?

ところで、本日お泊まりのお客さんより、お土産をいただきました。


なんと・・・・・・・



岡山名物の「きびだんご

それも三種類も入っています。

きびだんごなんていつぶりでしょう?

覚えていません・・・・

でも、とっても美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。


と、今日はお腹いっぱいで眠たくなっているちゅう太でした。

(仕事をしなければ・・・・)


ちゅう太@かじか

0 件のコメント: