2009年4月26日日曜日

木工体験

こんにちは。

久しぶりに更新しております。

ちゅう太です。


今日は曇り空の一日でしたね・・・・

でも、が降らないだけでもよかったです。



本日は、昨日からかじかを利用していただいた、団体さんがいらっしゃいました。

かじか利用の中でもとても多い人数の利用でした。

キッチンかじかのおばちゃんたちも久々に作る大量の食事に、腕を振るって作られていましたね。

ご飯は気に入ってもらえたでしょうか?


そして、今日の午前中にかじかで出来る木工体験「自由木工」を行いました。

小学1年生前後の子どもたちが思考錯誤しながら、そしてお父さんお母さんと力を合わせて、とっても素敵なお土産が出来ていました。
その出来栄をパシャリ!

また、かじかに来て頂けるとうれしいですね。



またのご利用をお待ちしております。

1 件のコメント:

tomato さんのコメント...

昨日、今日とたいへんお世話になりました。大騒ぎですみませんでした。あったかく見守っていただいて、とても快適に楽しく過ごさせていただきました。1才から40ン才まで80人も押しかけましたが、寝るのにも十分な広さで、お布団もたっぷり使わせていただきました。ごはん三食いただきましたが、とってもおいしかったです。小さい子にもひとり分いただいたので、残してしまうものもあって心苦しかったです。木工の写真アップしていただいてありがとうございます。子ども達はこのあともグラウンドや体育館でまだ遊びたかったみたいで、また、いつか使わせていただきます!幹事