2009年4月10日金曜日

キャンプ場


ただいま帰ってきました。

今日はあまりにも天気がよかったので、ガーデンプレイス・家族村に行ってきましたよ。

いろいろとHPの素材になるような写真を撮ってまわっていたのですが、ガーデンプレイスのスタッフ(かめちゃんととみちゃん)が今日はファミリーガーデン遊具を作ってきたので、おいらもお手伝いしてきました。
(お手伝いと言っても・・・・ブランコに乗るだけ・・・・(^-^)v笑)

いい汗をかきましたよ。

少しずつですが、ガーデンプレイス手作り遊具ができているので、みなさんもそっちにも足を運んでみてくださいな。

ちゅう太@かじか

0 件のコメント: