2010年2月26日金曜日

天気の移り変わり






こんにちは。

今日の元気の森かじかは、あいにくのです・・・・

つい先日まではいい天気だったのですがね。


そうです!

今日はその天気のよかったときにあった出来事をお話ししますね。

一昨日の水曜日のことですが、元気の森かじかで食事を提供していただく、お母さんたちのグループ「キッチンかじか」に入っていらっしゃいます山菜会のお母さんたちのところに、熊本の番組が取材に来られました。
番組のコーナーで美里町をぶらり旅をされて立ち寄られ
たそうです。

何を撮影されたかと言いますと、テレビを見てからのお・た・の・し・み(^-^)vです。

リポーターとして、田中洋平さんが来られました。

山菜会さんの手作りコンニャクを食べて絶賛されていましたよ。

まぁ,その模様はテレビをご覧下さい。

【放送日】
駅前TVーサタブラー
3月6日(土)10:25〜



最後の写真は、同じ日の早朝のかじかに向かう道に光が差し込みとてもきれいでした。

0 件のコメント: