2009年5月4日月曜日

GW

こんにちは。

世の中はゴールデンウィーク(GW)ですね。

みなさん知ってました?ゴールデンウィーク(黄金週間)というのは、とある業界の専門用語だというのを・・・・・

そう!
映画業界で使用されていた専門用語だそうです。
いまでもそうですが、連休を使って観にくる人が多いので映画業界?映画館業界?では黄金週間というそうです。


まぁ、それはさておき!


今日はチラッとかじかの姉妹施設?(笑)美里ガーデンプレイス(http://garden.town-misato.com/)に行ってきました!

なにをしてきたかというと・・・・・・

バギーを見に!

みなさんバギーって知ってます?

これです↓


なかなか楽しいらしいですよ。

それに、いくつかタイプもあるみたいです。




おいらも今日乗ろうと計画していたら・・・・・・あいにくの・・・・・雨・・・・

とても、いいタイミングで降ります。

ので、お預けです・・・・残念。

バギーに乗れるのは、明日だけなので興味のある方は来てください。

詳しくはホームページをご覧下さい。美里ガーデンプレイス・家族村→http://garden.town-misato.com/

では。また。

ちゅう太@かじか

0 件のコメント: