2011年1月13日木曜日

扉が付きました。



こんにちは。

とても寒いですね。

ここ元気の森かじかは多分冷蔵庫の方が暖かい

のではないでしょうか。

外は陽射しが暖かそうですが、館内は寒いです。


さて、かじかのグラウンドにトイレがあります。

このたびそのトイレに扉が付きました。

何故、扉が付いたかと言いますと、実はコウモリのせいなんです。

夜な夜なコウモリがトイレを住処にしていまして、

天井にぶら下がって糞をするのです。


そんなわけで、糞の始末と臭いに困っていました。

美里町の職人さん、Kさんにお願いして扉を付けて頂きました。

木作りの立派な扉で取手は枝で作ってあります。

なかなかおしゃれです。

これでコウモリは入ってこれません。(笑)

0 件のコメント: