2010年6月18日金曜日

キッチンかじか新メニュー試作中



こんにちは。

梅雨らしい一日になりました。

朝からの雨が降り続いています。

恵みの雨でしょうか。


さて、今朝からキッチンかじかの皆さんで

コンニャクを使った料理を作っていました。

コンニャクのカツを使ったその名も「コンカツバーガー」

私も味見しましたが

サクッとした歯ごたえで美味しかったです。
(-^□^-)

まだ試作の段階なので、今後に期待したいです。

2 件のコメント:

チャチャ さんのコメント...

こんにちわ^^
お久しぶりにコメントします!
こんかつおいしいですよね~~
なにより、ヘルシーだからたくさん食べれますよね=====
うちのお母さんもたま~~~に作ってくれますよ^^
おばあちゃんも作りますよ!!!

新メニュー考えているんですか??
全てメニューはかじかのみなさんで考えているのですね~~
安心・おいしい・ヘルシーなご飯がかじかのいいところだと思います^^

yukikajika さんのコメント...

チャチャさんのお母さんもコンカツ作るんですか。
試作のコンカツバーガーは少しカレー風味で美味しかったですよ。