2009年10月20日火曜日

『モコロン』できました。



元気の森かじかもそろそろ寒くなってきました。

先日「栗プロジェクト」についてお伝えしましたが、

ついに「栗の渋皮煮」を使ったパンが発売されました。

その名は『モコロン』

美里町では『森のぱんや』さんで発売中です。

早速食べてみましたが、栗の渋皮煮の甘さとクリームがほどよく調和されて、美味しい!

結構なボリュームがあるので、一口サイズに切り分けていただきました。

是非、食べていただきたいです。

ただ、数に限りがあるので、お早めに☆

3 件のコメント:

チャチャ さんのコメント...

森のパン屋さんですか!?
わ~~~!ほんと、スゴイ^^実はあたしもお母さんと一緒に行ってるんですよ^^実家に帰るときは・・・★あそこのパン屋さんおいしいですよね~^^佐俣の湯の近くでしたっけ??まあ、なかなか実家にもたまにしか帰らないのでパン屋さんも恋しいですが・・・・ちなみに赤ちゃんのお尻パンもが好きです!!笑
雑誌に載ってるなんて、すごく有名なんですね~~~!!!ロコモン・・・期間限定ですか?是非食べたいですね~~^^
んじゃ、また!!!

yukikajika さんのコメント...

いえいえ、モコロンです。

チャチャ さんのコメント...

あっ!!
すいません・・・
なんか、恥ずかしいですね・・・・
モコロンですね^^
ありがとうございます^^