2008年7月4日金曜日

プール開き



こんにちは
最近は雨が降らずに雲間から日差しが差し込むようになってきましたね。
今日もかじかは晴れ間が見えていて、お昼からセミの鳴き声も聞こえるようになってきました。
夏はもうすぐのところまできています。

先日は、地元の高校生とかじかで行っている活動にきてくれた子どもたちと一緒にプール掃除をしました。
当日はが降っていましたが、の中でも楽しくプールを掃除してくれて、とてもきれいになりましたよ。

みなさんもかじかプールに遊びに来てください。お待ちしてます


P.S写真に写っているのはおいらの友人です。かじかのプールが大好きな28歳です

0 件のコメント: